日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

春分の日(2023/03/21)

春分の日。祝日なので仕事は休み。

和歌山の田辺までフルーツソースを買いに行こうかと思ったのだけど今週末に備えて体力を温存するために家でのんびりと過ごすことにしました。

実は今週末には新潟までドライブ旅行へ行くのです。

この時期特有の体調不良が心配だったりするけれど…僕は去年突発性難聴になってしまった経緯がありますから。

そう言えば↓の歩き旅から1年が経ったということか。この続きも再開したいと思っているんだけれど榛原から先の道が険しすぎてどうすべきか悩んでいるうちに1年が経ってしまったみたい。1年ってほんとあっという間に過ぎますね。

mirai-e.hatenablog.jp

で話を元に戻して今日のこと。

朝から鶴見緑地をランニング。10km走ったがなんだか右足のふくらはぎがまた痛む。少し休憩しなければならないかも…

その後は妻と一緒に鶴見緑地のフリマへ行ったり、家でゴロゴロしながらお菓子を食べて孤独のグルメ旅猿などの好きな番組を見る。

そんなのんびりと過ごす1日だ。

そう言えばWBCの日本勝利が決まったタイミングでフリマ会場にいたのですが、会場が地味に盛り上がっていて面白かったです笑

今週はあと2日間がんばれば有給を取得しているのでお休みです。

明日もまたがんばろう。