日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

空腹でのランニングは危険(2023/03/17)


f:id:hiro-maki:20230318074635j:image

ようやく週末。今週はなんだか疲れたぞ。

今日もいつも通り仕事、お昼休みの散歩、そして妻の帰宅が遅い日なので炊事の前にランニング。トップ写真のお店が鶴見緑地に現れました。元々の姿ってどんなのだったか忘れちゃうよね。慣れ親しんだ景色があっと言う間に変わっていく。

しかしこの炊事の前にランニングというのが失敗だった。途中からお腹が減りすぎてちゃんと走れなかった。こんなことがあるのかと思いながら走っていたのだが体に力が入らなかったのです。

でも、本番のマラソン大会などでこんなことになるかもという練習になったので良かったです。

ランニング後はすぐに適当なものを食べて、妻の帰宅後に四條畷のイオンまでショッピングに出掛けたりしました。

さてと週末を楽しまさせていただきます。