日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気のないリモートワーク(2022/11/14)

週明け月曜日はリモートワーク。f:id:hiro-maki:20221115074218j:image

朝からランニング。前日の和歌山ジャズマラソンは棄権してしまったが走る習慣は継続していきたい。

鶴見緑地は木々が赤く色付いておりすっかり秋になっていた。そういえば近くにスターバックスが出来るようだ。楽しみ。まあ、僕の懐事情ではそう頻繁には行けないけれど。

仕事のやる気が下がったままで停滞している。モラールが低下しているというべきだろう。今の会社、、、というか社長のやり方が好きではないのだ。そうなれば転職しかないのだろう。

そんなわけで職務経歴書を更新して転職サイトにアップ。あとは来週くらいまで暖めておき連絡が来たエージェントとコンタクトを取るのだ。

まあ、40歳の転職なのでそう上手くは行かないだろうけどのんびりと活動していこうと思っている。

自分のプライベートの確保、給与面などを最優先しつつ新しいことにもチャレンジ出来る環境に身を起きたい。そう考えている。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。