日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

またもや肉離れか(2023/03/22)



f:id:hiro-maki:20230322224939j:image

今日はリモートワークだったので朝から10kmランニング…のはずだったのだが走り出したら右足のふくらはぎが痛い。

これはまたしても肉離れってやつぽいな。

なので少しだけウォーキングして帰宅。さすがに毎日10kmランニングを18日間続けて足が悲鳴を上げてしまったみたいです。なので少しばかりランニングはお休みですね。

ランニングを休むと消費カロリーが減るのでおやつを減らさねばならないのが辛いところ。早く治さねば。

そんなわけで仕事、ウォーキング、仕事、ウォーキングでなんとかそれなりの歩数をこなしたと思います。


f:id:hiro-maki:20230322225318j:image


f:id:hiro-maki:20230322225329j:image


f:id:hiro-maki:20230322225335j:image

夕方のウォーキングでの写真。桜が美しい。

そんなわけで明日もがんばろう。明日乗り越えたら連休だ!