日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

奈良の蚤の市へ(2022/09/24)


f:id:hiro-maki:20220926065204j:image

朝から妻が行きたがっていた奈良の蚤の市へ行ってみました。うちからだと1時間かからずに奈良まで到着。車って便利だよな。前に伊勢本街道歩き旅をしたときはめちゃめちゃ時間がかかったのにあっという間に到着だ。

蚤の市は綺麗な施設で行われており、僕が思っていた小汚い感じ(失礼な!)ではなかったです。

色々なアンティークな品が並べられており、妻も何点か購入出来たようです。僕は欲しいものがなかったので特に買わなかったけれど見ているだけで楽しめました。

そのまま産直へ寄ったりしつつ帰宅。

帰宅後は弁当を作って鶴見緑地へ行ったけれど暑すぎて早々に退散。

結局そこからは容疑者Xの献身を見たりのんびりと過ごした1日でした。連休って最高ですね。