日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2022-09-26から1日間の記事一覧

大阪市内タンデムツーリング(2022/09/25)

三連休最終日。あっという間に迎えてしまったこの日。 朝から近所の神社にランニングを兼ねて参拝する。天気がとても良い。 なので妻を誘ってカブで大阪市内をツーリングすることに。 本当は難波の有名店でおはぎを買いたかったのだけどお店が閉まっていたの…

奈良の蚤の市へ(2022/09/24)

朝から妻が行きたがっていた奈良の蚤の市へ行ってみました。うちからだと1時間かからずに奈良まで到着。車って便利だよな。前に伊勢本街道歩き旅をしたときはめちゃめちゃ時間がかかったのにあっという間に到着だ。 蚤の市は綺麗な施設で行われており、僕が…

雨の三連休1日目(2022/09/23)

三連休の1日目はあいにくの雨だった。 特にやりたいこともなかったので良いのだけれど、あさから携帯で漫画「江戸前の旬」を読んだりSRのオイル交換をしたりしてのんびりと過ごす。 夕方前には雨も収まったようだったので京阪百貨店までランニングがてらの買…

三連休前(2022/09/22)

また三連休に辿り着いた。ってこれ三連休を終えた翌日の朝に書いております。まとめ書き。ダメですね(汗) 4日前の記憶などすでに怪しくなっていますが、なんだかんだで仕事はバタバタ。なんとか定時に帰りつつ、夜ご飯の用意をする。手抜きで沖縄そばです…