日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

近場で楽しむ休日(2023/01/15)


f:id:hiro-maki:20230116074558j:image

昨日は雨で出掛けられなかったので今日は少し出掛けようかと思ったけれど、ここ数週間はずっとドライブで遠出をしていたので今日はまったりと自宅近くで過ごすことにした。

朝からジョギングをする。雨上がりで少し温く走るには少し暑いくらいだった。


f:id:hiro-maki:20230116074725j:image

鶴見緑地では催しで色んな出店が出店されていた。

1度自宅へ戻ってから妻と一緒に少し離れた大衆食堂へ歩いていくことに。

トップの写真のとり天定食を食べる。多い。多すぎる。美味しいんだけど40歳の食べる量じゃないな。ご飯は小にしておけば良かったか。

カドヤ食堂という旭区の老舗です。その後は寝屋川のバローへ。ここに行くと魅力的な品が多くてつい散財してしまう。

普段節約していてもこういうところで爆買いしていてはだめですね…

そんなゆったりとした日曜日。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。