日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

通院を怯えるリモートワーク(2024/04/22)

週明けからリモートワークなので少しだけ楽をさせてもらった気分。しかしながら今日は通院が待ち受けていたのでそわそわと怯えながら過ごしていた。

途中、本棚の片付けをしてみたり。少しずついらない雑誌、文庫本などを処分。そして漫画本はメルカリに出品してみた。そしたらさっそく2つも売れました。

夕方からは通院。いつもの泌尿器科へ。かなり混み合っていて1時間以上の待ち。そして診察。ちょっとだけツライやつがあったけれどあっという間に終わり。まああっという間なんだけれどね…通院はいくつになっても苦手だ。

帰宅後はお酒を飲みながらのお惣菜。このところずっとお酒を飲んでいるのでそろそろ休肝日を設けないとね。

そんなわけでまだまだ今週もがんばりましょう。