日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

色々と準備(2024/04/23)

明日は仕事で工場へ行くのでその前準備を色々とする。と言っても時間には結構な余裕がある状態だ。まあ仕事なんて適当でちょうど良いのかもしれない。

体調面では薬を飲みだしたがまだ効果は現れていない様子だ。まあ仕方がないのかなあ。10日間分の薬が出ているのでゆっくり焦らずにいきましょう。

帰宅後はお酒を飲まないでおこうと思っていたのに飲んでしまった。1度は買わずに済んだのにね、わざわざ妻に連絡して買ってきてもらう始末。少しお酒に逃げつつあるのかなあ…やっぱり少し減らしていきたいな。お金も掛かるし体にもあまり良くなさそうな気がする。まずは2本を1本に減らすか。

そんなわけでなんてことのない1日が終わった。まあ、今週もまだまだがんばりましょう。