日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

休みの合間の1日(2023/03/20)


f:id:hiro-maki:20230320172232j:image
明日が祝日なので今日1日働けば良いのである。今日は出社だったのだが社内にはあまり人がいない。休んでいる人が多い印象だった。

僕もなんだかあまりやる気がしないものの、やらねばならないことはあるのでボチボチこなしていく。

仕事の後は胃の薬を処方してもらっている病院へ通院。久しぶりである。

というかこれ自体を待合室で書いている。早く終わればいいんだけどな。

今回は胃カメラの予約もするし少し時間が掛かりそう。

帰ってご飯を食べてランニングをしてゆっくりしようかな。

趣味のYouTubeでは企業さんとの連携案件がひとつ入ってきたので来週末に撮影して案件動画を作ることになった。こちらは一応リピート案件なので企業さんの期待に添えるようにがんばらねば。

そんなわけで明日は祝日なのでのんびりとさせて頂きます。桜も咲き始めているしね。