日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

妻の通院の付き添い(2024/04/25)


f:id:hiro-maki:20240426065247j:image

妻の通院の付き添いで休み。と言っても朝からいつもの時間に起きていつも通り出掛ける。

朝の通勤ラッシュのなかを車で走り病院へ。受付などを済ますところまで付き添ってから一旦引き上げてGEOなどに立ち寄ったりして時間を潰す。青い空が綺麗だった。

その後はまた病院へ移動してから妻の検査終わりを待つ。結構に待ったけれど特に何もなかったとのことなのでとりあえずホッとした。

その後は守口市駅まで行って銀行へ行ったり、ラーメンを食べたり。更に買い物に出掛けてからイオンモールに僕のベルトを買いに行ったりしていたら結構良い時間。

でも、まだまだ時間があったので公園にビールも持って出掛けてみた。

1本ビールを飲んで横になっているうちに妻と寝てしまっていた。疲れていたのかな。

その後には少しだけ買い物に出掛けてから帰宅。帰宅後もご飯を食べて少ししたら寝てしまっていた。

体が睡眠を欲しているのかも。

また明日1日頑張れば休みだ。もう少しだけがんばろう。