日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ドライブをする(2022/11/26)

16時半にディーラーへ車の点検に行く予定だったのでそれまでは自由行動。

妻が奈良の蚤の市へ行きたがっていたので9時の開場にあわせて到着するように車で向かう。自分自身は特に欲しいものはなかったけれど妻が欲しいものを買えたようで良かった。

その後は帰ろうかと思っていたけれどせっかくなので飯高の道の駅までお米を買いに行くことに。

ただ、これが思っていたよりも距離があってほとんどノンストップで走ることになってしまった。

途中でおにぎりを食べたりモスバーガーを食べたりしながらようやく自宅に着いたのが16時。

そこからディーラーへ行ってシフトアップ時の振動について診断してもらう。結果、プラグ交換となった。ミッションじゃなくて良かったけれどまたしても2万5千円ほどの出費。なかなかつらいね。

そういえば新しい電動自動車にも試乗してきたけれど思っていた以上の完成度でびっくり。あっという間に電動自動車の時代になるのだろうな。

そんなわけで1日が終わり。