日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

北浜蚤の市と中崎町(2023/04/23)

日曜日。妻と一緒に北浜の蚤の市へ…と思い午前中に家を出たけれど家事が気になって一旦引き返すことに。

お弁当の用意等の家事を済ませてから昼ごはん。


f:id:hiro-maki:20230423224415j:image

自宅で作ったカフェ飯のつもり。カレーチャーハンとナポリタンでトルコライス風(のつもり)
その後は気を取り直して北浜へ。
蚤の市。盛況でした。
f:id:hiro-maki:20230423224238j:image

残念ながら欲しいものはなかったけれど天気が良くて楽しかった。

そして散歩がてら中崎町へ。
f:id:hiro-maki:20230423224248j:image

連日ハマっているレコード探し。
f:id:hiro-maki:20230423224254j:image

残念ながら欲しいものは見つからなかったが雑貨屋さんで↓の本を発見。
f:id:hiro-maki:20230423224300j:image

これはかなり楽しめそう。

その後は阪神百貨店のデパ地下で色々と買い込んでバスで帰宅。

そんな1日でした。

そういえば食後には洗車もしたし、動画の編集もしたしなかなか充実したんじゃなかろうかと。

また1週間がんばるぞー