日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大阪市内をブラっと(2022/11/27)

 

特に予定はなかったけれどなんとなく出掛けたい気分。でも行きたいところはない。

 

そんな日がありますよね。そんな日はゆっくり過ごせば良いのにね(笑)

 

今日は昼くらいまでうだうだと家で過ごして近くに買い物へ出掛けたり洗車をしたり。

 

その後は紅葉で色づいた大阪の街をブラっと走ってみました。

 

自宅から大正まで走りそこでお弁当を買いIKEAの裏で食べる。

 

 

 

 

そこからはIKEAへ行ってみたり焼き菓子を買いに行ったりしてプチドライブをしてみました。

 

そんななんてことない日曜日です。

 

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。