日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

奈良の蚤の市へ行き、その後は実家へ(2023/03/04)





土曜日である。今日は妻の要望で奈良の蚤の市へ出掛けるので朝は6時過ぎに起床してランニング。そう、久しぶりにふくらはぎの痛みがひいたので走ってみた。軽めのランニングで7kmちょいを走った。足はもう大丈夫だが次は首の筋違いになってしまったようだ…(汗)

全く体がバッチリな日がなかなか来ない。

そしてランニングの後は朝ごはんを食べてから車で奈良へ。蚤の市が開催されているのだ。この蚤の市へ行ったのは3度目だったけれど毎回たくさんの出店があり見て回るのが楽しい。


f:id:hiro-maki:20230305000626j:image

特に何も買わなかったが古着を見たり食器を見たり。なかなか刺激になって楽しい。 

ちなみに蔦屋もあるので本を楽しむことも出来る。

蚤の市の後は僕の実家へ。渡しものがあったので奈良からだと遠いけれど向かったわけです。

途中で両親と合流して太子町のレストランでランチ。 
f:id:hiro-maki:20230305000828j:image


f:id:hiro-maki:20230305000839j:image


f:id:hiro-maki:20230305000849j:image

素敵なランチだった。それにここはパンが安くて美味しいのだ。

その後は実家へ立ち寄ってからスーパーに寄ったりしながら帰宅。

今日は久しぶりに車にもたっぷり乗れたのが良かった。明日はバイクにも乗りたいな。
f:id:hiro-maki:20230305000931j:image

夜は南海トラフを題材にしたドラマを視聴する。少なくとも万が一の時に妻とどこで落ち合うかを決めておかねばならないと感じた次第だ。

そんな充実した1日でした。

明日も楽しむぞー。