日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2022-11-28から1日間の記事一覧

午後休でツーリング(2022/11/28)

今日はバイクのタイヤ交換をお願いしていたので午後休を取って京都へ。ツーリングがてら奈良〜柳生〜南山城〜和束と走る。 久しぶりのツーリングだったので結構疲れたけれどやっぱり楽しいなと思った。ただ、以前のようにもっと走りたいという気持ちが小さく…

大阪市内をブラっと(2022/11/27)

特に予定はなかったけれどなんとなく出掛けたい気分。でも行きたいところはない。 そんな日がありますよね。そんな日はゆっくり過ごせば良いのにね(笑) 今日は昼くらいまでうだうだと家で過ごして近くに買い物へ出掛けたり洗車をしたり。 その後は紅葉で色…

ドライブをする(2022/11/26)

16時半にディーラーへ車の点検に行く予定だったのでそれまでは自由行動。 妻が奈良の蚤の市へ行きたがっていたので9時の開場にあわせて到着するように車で向かう。自分自身は特に欲しいものはなかったけれど妻が欲しいものを買えたようで良かった。 その後は…

疲れた週末(2022/11/25)

週明けにこれを書いているので実はあまり覚えていないけれど結構疲れた。と言っても水曜日が祝日だったのでそれなりに楽だったのですが。 夜ご飯はチャーハン。楽だけれど脂っこさがあるな。食後は歩いて近くのスーパーへ行ったり。お酒を飲まないからお菓子…