日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ボケっと過ごす1日(2024/04/09)

リモートワークの火曜日。通常なら朝からウォーキングに行くのだけれど雨だったのでギリギリまでゴロゴロと過ごす。雨と突風だったのでね。こんな日もあるでしょう。

お昼休みもなんだかさえない天気だったので家で昼寝。ずっとゴロゴロしている感じですね。

仕事の後にようやくスーパーに買い出しに出掛けて活動を始める。しかし寒かったのでお風呂でまずは温まる。そこから夕飯とお弁当の準備だ。

そうこうしているうちに妻が帰宅。そこからお酒を飲みながらご飯を頂く。しかし先週の禁酒宣言はなんだったんだ…やっぱり少しお酒の量を減らしたほうが良い気がしています。体調面もあるしね。

そんなわけでたまにはこんなボケっとした1日もありかなと思います。

また明日からがんばりましょう。