日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

桜もそろそろ散りますね(2024/04/08)

月曜日。急ぎの仕事はないので積み上がった仕事を淡々とこなす。まあ、のんびりと過ごせるなあと思っていたら社長からの無理難題。疲れますね。断ってもなかなか理解してもらえないからね。雇われている身なので仕方がないのかな。


f:id:hiro-maki:20240409071759j:image

お昼休みは近くの神社まで桜を見に行く。先週は三分咲きくらいだったけれどもう満開でした。でも葉っぱも出てきていてあっという間の桜の季節も終わりそうな予感。

体調の方は悪くはないんだけどね。基本的に毎日5時くらいに目を覚ますようになってしまった気がしています。あと1時間ぐっすり眠れたら良いのになあ。でも、以前と比べると眠れなくなる時間がほぼなくなってきたのでかなり楽ではあるけれど。薬の影響で体調を崩してから2ヶ月。結構掛かりますね…

さてと、まだまだ今週も長い。駆け抜けていきましょう。、