日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ライブ疲れの気だるい体を癒やす(2024/04/29)

四日市へのライブ遠征翌日。

8時半くらいまで寝てしまったのですが、まだまだ眠たい感じで1日が始まりました。眠たいというよりも気だるい感じかな。

朝から何もせずに過ごそうかと思ったのですがなんだかウロウロしないとだめな性格で(笑)、軽く朝ご飯を食べてから妻といつも行く店舗とは違う場所のブックオフへ。ブックの日で割り引きクーポンがあったのでアレサ・フランクリンのCDを購入。パンクからソウルまで、何でも音楽は好きですから。

そしてスーパーへ立ち寄ってから帰宅。お昼ごはんはホタルイカのパスタ。そういえば1週間くらい前にも同じものを作ったのだけれどそのブログがはてなブログのトップに載せて頂けたようでこの僻地ブログにたくさんの方が訪れてくださりました。感謝です。

で、そのままゆっくりと過ごせば良いのに妻と電車で京橋まで出掛けることに。またしてもブックオフへ行ってジャック・ジョンソンのCDを購入。我ながら色んな音楽を楽しんでいるものだわ…楽しいんだから仕方ないけど。

そしてバーガーキングでポテトを食べたり京阪百貨店でローストビーフを買ったりしてから帰宅。

帰宅後は今度こそはゆっくりと過ごす。ビールを片手に音楽を聴いたり、ぼーっとテレビを見たり。

そんな1日だったのですがライブの疲れもなんとか取れた気がします。

さてとそろそろ寝て明日からの3日間に備えますかー。

また頑張っていきましょう。