日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新しいお気に入りを見つけたい(2024/04/10)


f:id:hiro-maki:20240411075820j:image

打ち合わせばかりでなかなか疲れた水曜日。本当はお酒を飲まずに過ごしたいのにスーパーに寄った時に手が伸びてしまいますよね、チューハイに笑

そんなわけで仕事もそこそこがんばったしレコード聴いたりギターを弾いたりしながら洋室でゴロゴロする。まあ、至福の時間ですね。

少しだけ昔にタイムスリップ出来るような…でも昔と違って新しいものを探求する力が少しずつなくなってきていますね。毎日昔と同じ音楽を聴いて、同じ曲を弾いて。もっと色んなお気に入りを探していきたいもんですね。

そんなわけで今週も後半戦。がんばりましょう。