日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

夏の空に(2023/05/15)

f:id:hiro-maki:20230515185052j:image

今日はリモートワーク。なので朝からランニング。昨日の雨とは打って変わっての晴天。空気がかなりスッキリとしており青空が気持ちいい。

朝から気持ちがいいひと時を過ごせた。と言いつつ走る距離が減っており3キロくらいで十分に感じるようになってきた。またがんばらねばならないですね。

その後は仕事をして、お昼休みに車の洗車と買い物。リモートワークはこういうことをこなせるのが良いなと思う。

ちなみに昼間の空はこんな↓感じだった。まさに夏の空。
f:id:hiro-maki:20230515185313j:image

気持ちがいい空模様なんだけれど夕方には夕立ちとともに雷が。本当に夏に近付いて来た気がしております。

そんなわけで気持ちがいい1日だったんだけれど良くなってきていた体調がまた逆戻り。なんだかなあな気分ですがぼちぼち過ごしていきたいと思います。

明日もがんばろう。