日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2023-05-15から1日間の記事一覧

夏の空に(2023/05/15)

今日はリモートワーク。なので朝からランニング。昨日の雨とは打って変わっての晴天。空気がかなりスッキリとしており青空が気持ちいい。 朝から気持ちがいいひと時を過ごせた。と言いつつ走る距離が減っており3キロくらいで十分に感じるようになってきた。…

何もしない贅沢な日曜日(2023/05/14)

朝から雨。と言ってもずっと大雨ではなくパラパラっと降ったりザーッと突然降り出したり。 そんな1日でした。どこかに出掛けたいと思いながらも朝から本を読んだりトラック野郎の映画を見たり。 戸村飯店という青春ぽい小説を読んだのだけれどこれが良かった…

雨の土曜日は奈良へ(2023/05/13)

今日は午後から雨予報だったので出掛ける気にもならず朝から散髪へ。 いつも行っている散髪屋さんがかなり混雑していたのでイオンの中のQBハウスへ。 そちらも結構混雑していたけれど40分ほどで散髪終了。近くだけれど久しぶりにモンキーに乗って出掛けてみ…

ゆったりとした週末(2023/05/12)

金曜日の日記を翌週の月曜日に書くというダラけたことをしております。 そんなわけで金曜日のことを思い出しつつ… 週末。というわけで帰宅後はランニング。本当は梅田に出ようかと思っていたけれどそんなテンションでもなかったのでコスモスに買い物がてら走…