日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

週末のお楽しみです(2024/04/26)


f:id:hiro-maki:20240429215713j:image

連休前のお楽しみとして仕事終わりになんばへ繰り出してみました。

妻と梅田で待ち合わせをしてからなんばへ。そこから行きたかったラーメン屋さんへ。

トップの写真のラーメンなんだけれどもスッキリとした塩ラーメンですごく美味しかった。おやじさんがおひとりで切り盛りされているお店なんだけれどね、なんだかかけがえの無いお店というと大袈裟なんだけれどもいつまでも頑張ってほしいとおもいました。

 

食後にはまだお腹に入りそうだったのでいつもの焼売屋さんへはしご(笑)


f:id:hiro-maki:20240429215728j:image

やっぱりここも美味しいんですよね。老舗は最高だ〜と思う次第です。

そんなわけで週末前のひと時を楽しみました。

仕事は相変わらずダルいけれど人生を楽しみましょう。