日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

急に元気になった連休最終日(2024/02/12)

実は昨日も睡眠が浅かった。夜中に起きてしまったりでなんか病気なのかなあと心配になっていたのだけれど、朝から雲が晴れたようにスッキリ。

起きた瞬間はなんだか体が心配な気持ちがモヤモヤしていたので思い切って1ヶ月以上ぶりにジョギングに出掛けた。

暖かい日差しのなかで汗をかきながら走る岳でかなりリフレッシュ出来たようで気持ちもスッキリ。

そんなわけで妻と一緒にオフハウスへガレージの不用品を持っていったり、はなまるうどんでお昼ごはんを食べたりしました。

その後は帰宅して車を洗車。

洗車をするとどこかへ走りたくなったので1番近くの道の駅がある平群町までドライブ。

途中でマクドに寄ったりしながら暖かい日差しのなかのドライブを楽しみました。


f:id:hiro-maki:20240212172814j:image

この三連休は何故かメンタル面がおかしかったというかおそらく1度寝れなかったのを心配しすぎて悪循環になっていたのだろうと思います。心配性な性格だからね…いやはやダメなやつです。

もうパワー全開って感じなので明日からボチボチ頑張っていきますか。