日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

名古屋へ(2024/02/11)

三連休2日目。今日も何故か4時に目が覚めてしまいそのまま眠れなかった。謎に頭が冴えてしまっているのだ。なんか習慣になりそうで怖いです。

で、今日は妻の買い物で名古屋へ車で出掛ける予定だったので8時前に自宅を出発して下道、名阪国道、高速を使って名古屋まで。


f:id:hiro-maki:20240211125023j:image

妻の買い物中はやることがなかったのでテレビ塔を見に行ったりダイソーで買い物をしたり。

そして空き時間にこれを書いているのです。

【18時58分追記】

帰宅しました。途中で桑名市の多度大社へ参拝させて頂いたり、御在所SAで味噌煮込みうどんを食べたりして帰宅しました。


f:id:hiro-maki:20240211185900j:image

多度大社はかなり神秘的な場所でパワーを頂けたように感じます。

そんなわけでなかなか疲れた1日でしたが無事に妻の買い物が出来たようで良かったと思っております。