日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークと通院(2024/02/13)

今日はリモートワークであった。ひたすら集中して資料メンテナンスを行う。

お昼休みには散歩がてら近所のスーパー巡り。春のような陽気で気持ちが良かった。

そして仕事の後には泌尿器科へ通院。いつものことなんだけれど、以前にちょっと精神的にまいっていたときがあって先生に出して貰った薬のことで相談。おそらく週末の三連休に調子がおかしかったのはこの薬をいきなりやめたことによるっぽい。で、もうそんな薬は飲みたくないんだけれどまたぶり返した時のために一応処方しておいてもらって必要に応じて飲むこととなった。めちゃめちゃ軽く精神的に効く薬なんだけれど僕には結構効いていたんだな。全然気付いていなかったけれど知らない間にこれがないと身体のバランスが保てなくなっていたようだ。なかなか怖いと思う。

そんなわけですがまあ今は調子が良い。昨日からはずっと調子が良いのでこのまま乗り切れるようにボチボチ頑張っていきますか。