日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ドライブの疲れが少し残っていた(2022/11/20)

多分、前日のドライブ旅行の疲れが残った状態で起きることになるだろうと思っていたが意外とスッキリと目を覚ました。

朝から車を洗車する。1日走ってくれてありがとうという気持ちを込めて洗う。いつもピカピカな状態を維持出来ていて気持ちが良いな。やっぱりガレージは1度経験するとやめれなくなるかも。と言いつつも環境が変われば仕方がないと割り切れるだろうけど。

ドライブ旅行中、ビートルのミッションDSGの調子が悪くシフトアップが上手くいかないことがあったのでお世話になっているディーラーへ電話連絡。次の土曜日に見てもらうことになった。

お昼ごはんは自家製チャーハン。久しぶりに中華鍋でチャーハンは作ったがパラッと美味しく仕上がった。

昼から疲れが出てきたので横になろうと思ったけれど、せっかくなのでバイクに乗ってみた。

よく行く南山城村の道の駅を目指そうかと思ったけれど、途中で気分が乗らなかったので生駒周辺をウロウロすることに。

f:id:hiro-maki:20221121074033j:image

なかには入らなかったが霊山寺、その近くの神社と順に参拝してみた。霊山寺はなかに入っていないので参拝と言えるのか分からないけど(汗)

帰宅後は夜ご飯を食べてゆっくり過ごして休日おしまい。

またがんばっていこう。 明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。