日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

冴えない気持ちでも必死に楽しむ日曜日(2023/04/09)

f:id:hiro-maki:20230409192720j:image

体調のこともあり気分も冴えないので今日もゆっくりと過ごす。

朝はダラダラ過ごしていた。昨日買った古本を読み漁ったりしてなかなか楽しい時間。

そのままお昼にピザを食べに近くのお店に妻と出掛けたが予約が一杯らしく料理がゆっくりになるとのこと。

仕方がないので王将でテイクアウトをして公園で食べる。暖かい日差しのなかで食べる王将も美味しいよね。暑いくらいでした。

そのまま一旦帰宅してからまた公園のスタバに妻と出掛けて本を読んだりまったりと過ごしたり。

また明日からがんばらねばならないと思うとツラいが、、、がんばろう。