日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

寝てばかりの日曜日(2023/08/06)


f:id:hiro-maki:20230807083253j:image

昨日の日帰りドライブの疲れのせいか朝はなかなか起きれずダラダラと過ごした。

昼ご飯くらいはきっちりとしたものを食べようと思って久しぶりにカブでの買い物。

この時期のバイクは暑すぎますね。風に吹かれると言ってもその風は温風ですから。それに加えて強い日差し。短時間で切り上げないと熱中症になりそうです。

帰宅後は料理をしたりビールを昼間っから飲んだり。

で3時くらいからはまた昼寝。

この昼寝がダメだった。体を冷やしてしまったようで夜になって頭痛と微熱。

結局シャワーだけ浴びて夕ご飯も食べずに就寝。そのまま12時間ほど寝ました。体調は良くなったけれどまだ頭がボーッとしております。リモートワークで良かったわ…

土曜に出掛けるとその疲れがなかなか取れませんね、、もう歳だわ。

そんな寝てばかりの1日でした。