日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりのバイク(2024/02/01)

今日は仕事の後に久しぶりにバイクに乗った。と言ってもカブでコスモスまでの往復をしただけである。めちゃめちゃ寒かったのでバイクの気持ちよさみたいなのはほぼ感じなかったけれど、そのかわりにスピード感をかなり感じた。ちょっと怖いなみたいな感覚でした。

まあ1ヶ月以上は乗っていなかったので感覚が鈍っても仕方がないか。もう少し暖かくなったら昼間に少し流したいなと思っております。バッテリーもなんとか無事の様で問題なく動いてくれました。念のためセルは使わずにキックスタートで対応したけどね。

そしてモンキーもかなり長い間動かしていないのでちょっとバッテリーが心配。買ったばかりのバッテリーが弱らなければ良いのだけれど…


f:id:hiro-maki:20240201213433j:image

そして今日もガレージで車に夢中なのです。後部座席に座ってみたり助手席で寝転んでみたり(笑)

なんだかガレージライフの楽しさが自分の中で復活してきた気がします。

週末は泊まりで今治までドライブに行こうかと思っていたけれど天気がかなり微妙なので再度検討することに。どうしようかな。

あと1日がんばろう。