日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

さよならSR(2023/12/19)

今日はリモートワークだったのだけれどついにこの日がやってきた。SRとのお別れの日である。

2020年の4月。コロナ禍の始まりと同時にやってきたSR。最初のうちは緊急事態宣言による外出自粛等で2ヶ月くらいは堂々と乗れない時期が続いていた(こっそりと乗っていたけれど)。

その後は遠出は少なかったもののツーリングにはたくさん出掛けた。琵琶湖方面、姫路の方、和歌山、奈良、それに紀伊長島まで走ってそこから全部高速で帰ってきたりもしたな。

それにカスタムにはかなりハマりました。大の大人がオートバイのカスタムパーツを買うのに必死になってお店に通ったもんです。

楽しかった。たったの3年8ヶ月だったけれど人生のひとつの章だったと思う。また乗りたくなるだろうけど一旦この章は終わりとしよう。


f:id:hiro-maki:20231219175355j:image

まあ写真にも写っている通りでモンキーがまだあるのでバイクという趣味をやめるわけではない。まだ風を切るのを楽しみながら生きていけるのです。

そんなわけで仕事の後にバイク屋さんに来ていただいて引き上げてもらいました。軽トラの荷台に乗るバイクを見るのは少しさみしかったですね。

まあ、前向きに過ごしていきましょう。