日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バイクの整備(2023/10/23)

リモートワークでした。昨日10km走ったので今日は運動はお休み。まあ毎日走っても良いんだけど怪我する可能性が高いですからね。

今日はお昼休みに万代まで出掛けてのと夕方にホンダに車を預けに行ったくらいで活動的とは言い難い1日でした。

なので車がない広々としたガレージで色々と作業。モンキーのバッテリー交換、オイル交換、そしてカブのオイル交換。意外とカブのオイル交換が面倒くさい。フィルター交換もしたので余計に面倒なんです。

その後はせっかくなのでアイスコーヒーを持って近所を一周したけれど少し寒かったな。

f:id:hiro-maki:20231024070827j:image

そして現在ダイエット期間で食事量を制限しているのでお腹が減る。まあズボンのお腹周りがキツくなくなるまで気を引き締めていきます。