日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2023-09-10から1日間の記事一覧

久しぶりのバイクで心地よい風を受ける(2023/09/10)

体を長崎旅行から現実へのリズムに戻せた気がします。 起床後のランニング。と言っても氏神様へ参拝後に少しだけ公園を歩いた程度ですが… その後は体の調子も良いので久しぶりのバイク。長崎の浜屋の屋上でDAXを見てから無性に自分のモンキーを走らせてあげ…

いつもの日常(2023/09/09)

長崎旅行から1時に帰宅して寝たのは2時前。なので遅くまで寝ちゃうかと思っていましたが案外いつも通りに7時過ぎに起床。 そのままランニングへ。 いつもの公園だけれど少しだけ違うルートを走ってみたり。しかし朝は涼しくなりましたね。気持ちがいいです。…

旅行という名の夢の中から現実へ(2023/09/08)

宿泊していた糸島のホテルから自宅への大移動をする日である。 朝ごはんを糸島のホテルのブュッフェで楽しむ。正直、前日の長崎のホテルが良すぎて霞んでしまったけれど鯛めしがすごく美味しかった。 せっかくなので糸島の観光スポットを巡ってから産直へ行…

長崎にて平和を祈る(2023/09/07)

長崎旅行中。 朝からホテルのご飯を堪能。朝ごはんのブュッフェが美味しすぎてね(笑)ご飯3杯、パンを2皿ほど頂きました。ホント幸せな朝ごはんでした。 もう一泊したいところでしたがあいにくここのホテルが修学旅行で満員。なので福岡の糸島まで移動する…

初めての長崎(2023/09/06)

前日の21時に出発した長崎への自走旅。ひたすら西へ車を走らせる。 この日は山陽道で大規模な火災が発生して通行止め、そして中国道でも通行止めと言うことで中国道経由で且つ東城から庄原までは下道というかなりタフなルートだった。夜中の山道はかなりしん…

リモートワークからの長崎旅行(2023/09/05)

これを書いているのが9/10なので正直記憶が薄れてしまっているが毎日の記録を残さねば気持ち悪いので振り返っておきます。 火曜日。リモートワークかつ午後休、更に翌日からは夏季休暇なので気持ちは休みみたいなもんでした(笑) 朝からランニング、近くの…