日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびりと過ごす日曜日(2023/11/19)

f:id:hiro-maki:20231120075646j:image

昨日よりも寒さが和らいだ様に感じました。

朝からダラダラしてから5kmだけランニング。その後は奈良の蚤の市へと出掛けました。

結局、何も買わずじまいでしたがTSUTAYAで本当にを購入。

お昼ごはんを食べるところがなくて早々と帰宅。適当なお昼ごはんを食べてからは意図せずに昼寝をしてしまった。まあ、ホットカーペットを付けるとそうなりますね。

その後はコスモスへ買い物に行ってから夜ご飯。昨日に引き続きふるさと納税の返礼品。今日は佐賀牛でした。かなり贅沢な日々です。

その後はダラダラしてから就寝。

ダラダラ三昧ですな。こんなことで良いのだろうかと思いつつも日々を過ごしております。