日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

心地よい疲れ(2023/07/09)

f:id:hiro-maki:20230709214722j:image

昨日のライブの疲れで朝からグッタリ。かなりぐっすりと寝たけれど寝足りないようで結構遅くまでゴロゴロと布団で過ごしました。

昼くらいにはがんばって活動を開始。

コーナンへ買い物に行ってお昼ごはんを買いに。普段ならこんな近所の買い物は歩きで行くんだけど今日は蒸し暑いし疲れていたので車で行きました。たまには良いよね。

お昼ごはんにモスバーガーへ行ったのだけれど高くなったよね…なんでも値上げラッシュで大変でございます。まあ、節約して生活していくしかない。

お昼ごはんを遅い時間に食べてテレビなんかを見ていたけれど眠気が襲ってきて少しお昼寝。

その後はダラダラしていたらあっという間にそろそろ寝る時間に…

週末は三連休なのでまた一週間がんばろうと思います。

がんばっていこう。