日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

何も予定のない日曜日(2023/10/01)

日曜日。特に予定はない1日。

あさからナポリタンを作って食べる。食材が余っていたのでたまには朝からガッツリなのです。

その後は散歩がてら精米に行ったりコスモスドラッグへ買い物へ行ったり。

そしてお昼ごはんにそばを自宅で食べてから鶴見区民まつりへ行ったりしつつ昼寝。麺類ばかりやな、、そして寝てばかりだし。

区民まつりはすごい人出でした。焼きもろこしを頂きました。

昼寝の後はジョギングへ出掛けたり、お酒を軽く飲んだりしてから早めに寝ました。

車がないからかな、なんとなくダラっと過ごした土日となりました。