日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

2023-10-02から1日間の記事一覧

なんだか充実した気がする(2023/10/02)

月初の仕事を終えて帰宅後になんだか充実した気がする1日でした。 と言っても結構疲れたので夜ご飯は手抜きメニューで済まさせて頂きました。ラーメンに野菜とお肉を炒めたものをぶっ込んだだけのなんちゃってスタミナラーメンです。でも、これが美味しいん…

何も予定のない日曜日(2023/10/01)

日曜日。特に予定はない1日。 あさからナポリタンを作って食べる。食材が余っていたのでたまには朝からガッツリなのです。 その後は散歩がてら精米に行ったりコスモスドラッグへ買い物へ行ったり。 そしてお昼ごはんにそばを自宅で食べてから鶴見区民まつり…

早朝だけ活動的に(2023/09/30)

土曜日。早朝から妻を誘って鶴見緑地へ散歩に出掛ける。 朝の清々しい空気が気持ちいい。気持ちがいい汗をかけました。 その後はダラダラしてからホンダのディーラーへ。任意保険の手続きをしたり新しい車のナンバープレートの番号を聞いたり。納車まであと1…

ようやく週末(2023/09/29)

月末の仕事を終わらせてからの週末。今週は4日間なのに結構疲れた。 帰宅後は麻婆豆腐を久しぶりに作って食べる。安上がりだけれど美味しいですね、麻婆豆腐。 今週はお酒を我慢していたけれど週末なのでということで解禁。ふるさと納税の返礼品の馬刺しをお…