日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新型コロナウイルス感染(2024/05/01-2024/05/06)

ついに新型コロナウイルスに感染してしまった。毎日更新していたこの日記も更新できないくらいにしんどい日が続きました。

確か最初の2日は高熱でうなされ、3日目は頭痛にうなされ、4日目〜5日目は頭のふらつきに悩まされました。

そして隔離期間を終えた今日もまだまだ頭のふらつきが残っております。明日から仕事だけれど大丈夫かなあ…

そんなわけでかなり体力もなくなっておりますがなんとか無事に生還しました。めちゃめちゃしんどいね。やっぱりライブが原因なのかなあ。でも同行した兄は何もなさそうだし良く分かりません。いずれにせよ健康第一ですね。

そんなわけで僕のGWはコロナとの戦いで幕を下ろしました。悲しいけど仕方ないね。

また頑張っていきましょう。