日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

寒波到来(2023/11/18)


f:id:hiro-maki:20231120075116j:image

土曜日。朝から天気が良くなくシトシトと雨が降っていた。

でも、昼前には青空が見え始めたのでランニング10kmに出掛ける。突風に進路を邪魔されつつも走る。かなり寒かったです。

帰宅後は近所を買回りしてから門真のららぽーとへ行ってみた。初の門真ららぽーと

ナイキでウインドブレーカーを購入。ブラックフライデーのおかげで少し安く買えました。ちょうど3000円くらいね。

帰宅後はふるさと納税の返礼品のふぐで鍋。それに加えてお刺身なども大量に。久しぶりの贅沢な夕食でした。

しかし少し前までは半袖だったのに今はダウンジャケット。季節の変わり目で風邪などをひかないように気を付けねば。