日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ついに明日がFITの納車だ!(2023/10/06)

1週間を無事に終えました。そして明日から三連休!!更に明日はいよいよFITが納車される日です。

良い年してコンパクトカーの納車をかなり楽しみにしております。いやはや、かなり走りたくなるだろうなあ。

明日は朝からディーラーさんへ行って納車。その後は一旦家に帰ってきてから荷物を積んだりしてプチドライブかな。まあ、そんなに走らないとは思うけれど楽しみです。

明後日から山梨一泊二日ドライブ旅行に行きますしかなり楽しみ。天気が微妙なのが残念だけれどまあ仕方がないですね。

そんなわけで週末を楽しまさせていただきます。