日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大正までピクニック?(2023/06/25)


f:id:hiro-maki:20230625230901j:image

日曜日。朝からゴロゴロ。ギターを弾いたり、、って毎日同じパターンですな。

妻が退屈そうだったのでここは気合いを入れて車に乗る。と言っても遠出はせずに同じ大阪市内の大正まで。ふくふく亭というお弁当屋さんが好きでたまに行くんだけどそちらへ。

近くの昭和山でお弁当を食べる。少しだけ大阪湾が見えて気持ちがいいロケーションでした。暑かったけどね。

帰りには焼き菓子を買ったりしつつプチドライブを楽しみました。

帰宅後には通販でギターアンプを注文。到着が楽しみだ。

体調がかなりアレではあるけれどまた一週間がんばろう。