日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ランニングを習慣化できそう(2023/10/03)

火曜日。仕事はもくもくとタスクをこなす1日であった。まあ、それなりにこなせたと思います。

そして帰宅後はダッシュでお味噌汁とゆで卵を作ってからランニングへ。昨日に引き続き5km弱の道のりを走りきりました。このまま習慣にできそうな気がする。毎日は難しくても走る習慣を作っていこうと思う。

そして、今週末はいよいよフィットの納車である。楽しみだ。そしてどこかへ行こうと考えている。というか今週末が3連休なので山梨県へ行こうかと思っております。これまでに行ったことのない県である山梨県へ行ってみたいのです。

フィットの納車が土曜日なので日月で1泊旅行へ行くつもりです。先月も旅行に行ったばかりなので予算的にはかなり厳しく家のレジャー費だけではまかないきれないと思われます。なので僕のお小遣い貯金や車両整備費貯金から切り崩して予算を確保。さらに豚の貯金箱があるのですがそちらも開けました。(ちなみに8,700円も入っていた!)

そんなわけで初の山梨県を楽しんでこようかと思っております。

↓はちょうど5年前の2018年10月に先々代のPOLOで長野県に行ったときの写真。初の長野県、信州、いつもと違う景色に興奮したっけ。軽井沢のおしゃれな景色と共に愛車を写した1枚であります。

この時は頭文字D聖地巡礼をしながらドライブを楽しみました。今回もこの時と同じくらい楽しめたらなと思っております。

そんなわけであと3日間をがんばって乗り切ろうと思います。