日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

涼しくなってきた(2023/10/05)

f:id:hiro-maki:20231005194131j:image

10月に入ってもまだまだ暑いなと思っていたのも束の間、あっという間に涼しくなった。何ならちょっと寒いくらいだ。

今日も仕事をして炊事をしてといつもの1日を終えた。そして自由な時間は久しぶりにレコードのある部屋で過ごす。こっちの部屋にはエアコンがないので夏場はリラックスなんて絶対にできないけれど涼しく過ごせる今の時期にはぴったりな空間だ。

そんなわけで大好きなラフィンノーズのレコードを聞きながらこれを書いております。この後は何をしようかな。イニシャルDでも読もうかと思ったりしている。

そんなわけであと1日がんばりますか。明後日はいよいよ車の納車だ!