日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

早朝だけ活動的に(2023/09/30)


f:id:hiro-maki:20231002080229j:image


土曜日。早朝から妻を誘って鶴見緑地へ散歩に出掛ける。

朝の清々しい空気が気持ちいい。気持ちがいい汗をかけました。

その後はダラダラしてからホンダのディーラーへ。任意保険の手続きをしたり新しい車のナンバープレートの番号を聞いたり。納車まであと1週間。楽しみだ〜。

ホンダから帰宅後はちょっと疲れていたし、近くのコープで格安のハマチを買えたのでお酒タイム。ハマチを竜田揚げとカルパッチョに仕立てて長野で買ってきていたワインとともに頂く。

結局ワインを一本開けてしまいその後は案の定お昼寝タイム。まあ、どこも行くところがないので別に良いんですけどね。

夕方の起床後はまたダラダラと過ごして早めに寝ました。