日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

GW明け1日目(2024/05/07)

GW明け、そしてコロナ感染後初の仕事。

本当ならば出社の予定であったがまだフラフラする症状が残っていたのでリモートワークに変更させてもらっての仕事。

朝早くから仕事をこなす。幸いなことに気にしていた仕事はスムーズに進み難なく終了。他にも色々とあったけれど今日はアイドリング中ということで簡単なものだけこなす。他は出来る時にやれば良いや。

そういえばリモートワークが廃止になるとの連絡が入っておりこれはかなり残念なニュースだった。家で仕事するの良かったのにな…

あと仕事中に愛用のキーボードが壊れてしまった。メーカーさんに連絡すると送れば無償で修理してくれるとのことだったので早速ヤマトから送ってみた。

そして仕事の後は妻を駅まで迎えに行ってからモスバーガーへ。
f:id:hiro-maki:20240508063849j:image

ようやく食欲が戻ってきた。とりあえず一安心かな。

そんなわけでいつもの日常が始まった。GWは特に何もできなかったけれど嫌と言うほど寝れたので良かったのかな。

まあ、今週は力を抜きつつがんばっていきますか。