日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

なんだか充実した気がする(2023/10/02)

f:id:hiro-maki:20231002201611j:image

月初の仕事を終えて帰宅後になんだか充実した気がする1日でした。

と言っても結構疲れたので夜ご飯は手抜きメニューで済まさせて頂きました。ラーメンに野菜とお肉を炒めたものをぶっ込んだだけのなんちゃってスタミナラーメンです。でも、これが美味しいんですよね。

その後は久しぶりにちゃんとランニングと言えるランニング。5キロ弱を走りきりました。ここ最近は歩いてばかりだったけれど今日はしっかりと走りきれました。多分、涼しくなったからだろうな。

そしてトップの写真にある通りで久しぶりのバイク。グルっと近所を一周まわってから近くのドラッグコスモスでチョコモナカジャンボを食べるだけのバイク散歩。夜風がかなり気持ちよかったです。しかしドラッグコスモスのチョコモナカジャンボはパリパリで美味しいです。もっとも購入後にすぐ食べる必要があるんですけど最高に美味しいです。まあ、ランニングで消費したカロリーはこれで帳消しなんですけどね汗

そんななんてことない日ですがかなり充実した気がします。今もこれを書きながらザ・クラッシュのロンドンコーリングのレコードを聴いております。

なんだか丁寧に1日を過ごせたぞ。体調がもう少し良ければ言う事ないんですけどほぼ治りつつある気がしております。

そんなわけでまた明日からがんばりますかー。