日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークの昼休みは予定を詰め込む(2023/03/07)

今日はリモートワークだった。リモートワークだと時間を有効に使えるのが嬉しい。

今日は朝から10kmのランニング。昨日の夜も10km走ってきたばかりなのにどうにかしてるぜ…(笑)

でも、早朝の清々しい空気の中で走るのは気持ちがいいもんです。

出社日なら通勤が必要なのでそんなことはする余裕がありません。なので早朝のランニングは休日かリモートワーク日の楽しみだったりします。

それに昼休み。出社している日は基本的にお弁当を食べてウォーキングに出かけます。大体、3kmくらいの道のり。

でも、リモートワークだったらお昼に精米に行ったり近くのドラッグストアやスーパーをはしごするなんてことも出来ます。リモートワーク良いねえ。

もちろん仕事もしていますけれどシチューを煮込んだりと色々と充実できますね。それにランチに温かいものが食べれるのが嬉しいところだ。


f:id:hiro-maki:20230307190801j:image

極めつけは仕事の後にバイクに乗れるというところ。明るい時間帯にバイクに乗れるのってかなり良い。今っぽくいうとエモい(笑)

さあ、ご飯も食べたしゆっくり過ごしたいと思います。

明日はシステムメンテナンスがあるので残業が確定している。面倒だけどがんばろう。