日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークな週明け(2023/02/27)


f:id:hiro-maki:20230228065253j:image

週明けはリモートワークから始まる。朝からシステムの本番化があったりと少しだけバタバタとしていた。

なんだかんだとやることをやっていたらあっという間に夕方。一日って早いね。

今日はバイクの車検を予約した。そして保険も継続契約を完了。結構なお金が掛かるけれどまた1年は楽しめます。

夕ご飯の準備をいつも通りする。お弁当の副菜を用意しようと思ったものの材料が少ない。なので急遽コスモスへ買い出し。時間がなかったのでカブで出動。カブに乗るのは久しぶりな気がするな。それでもセル一発でエンジン始動する健気なやつです。


f:id:hiro-maki:20230228065652j:image

食後には走りに行きたいけれどアキレス腱が痛いのがなかなか治らないのでゆっくりと過ごす。昨日買った焼き菓子を楽しむ。やっぱり美味しいな。

でも早く運動がしたい。

明日も大切に過ごそう。