日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

朝のランニングの心地よさ(2023/03/14)


f:id:hiro-maki:20230315081123j:image

リモートワークであった。

朝から眠くて起きれそうになくランニングを諦めようかと布団の中で悩み抜いた結果、なんとか布団から脱出して朝のランニングに出発。

走り始めは寒かったけれど走り出すと気持ちがいい。いつもは夜に走っているので景色が見えないけれど朝は周りの空気、朝日、鳥の鳴き声、全てが輝いているように感じる。と言っても夜は夜で空がきれいだったりして気持ちが良いですけどね。

10kmのランニングの後はシャワーを浴びてから仕事。午前の仕事を終わらすと適当なインスタントラーメンのランチ、そして散歩がてら近くのスーパーと公園へ。公園では懸垂をするのです(笑)

こうやって書いているとかなり健康的な生活が送れているように思うけれど、体はぼろぼな気がしている…

まあ、ここ数日は調子が良くなってきていると感じるし様子見です。

午後からの仕事を片付けた後は夕飯の用意と夕飯。そしてランニングは朝に済ましたので家でのんびりと過ごしました。

しかしバイクに乗りたいもんです。今週末かなあ。

あ、そういえば仕事の後にサッと散髪に行ってきてスッキリとしました。

明日もがんばろう。