日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

雨のランニングやらなんやら(2023/03/18)

f:id:hiro-maki:20230319182328j:image

土曜日。だけれどあいにくの雨。

朝ごはんに少し前に作って冷凍していたスパイスカレーを食べる。食べ終わっても雨。

普通に家でゴロゴロしておけば良いのに体がウズウズするので雨のなか合羽を着てランニングに(笑)

いつも通り10kmを走り切る。雨でも走り出したら意外と大丈夫たということに気付いた。もし、マラソン大会当日に雨でも恐れるほどではないかな。 ランニングの後は妻と一緒に車で買い物。買い物がてら先週末に走っていった都島のパン屋さんにも立ち寄る。先週末は時間が遅かったのでほとんどパンが売り切れていたけれど今回は色んな種類がありついつい買い過ぎちゃいました。

その後はドラッグストアやスーパーを巡る。

そしてお昼ごはんに焼きそばを作って食べたりイオンの無印良品へ行ったりしている間にあっという間に1日が過ぎ去りました。

たまにはそゆなのんびりと過ごす土曜日も良いもんだ。